忍者ブログ
好きなNARUTOのことを中心に、あとちょっとした『つぶやき』のブログです。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ansukar
性別:
非公開
趣味:
ネット散策/犬の散歩(日本限定)/体調管理
自己紹介:
NARU/O に中国でハマッてしまって、生活が一転。
英国に住居を移し大学へ行く為に、英語の勉強+お仕事に翻弄される生活です。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も英語ver.だったんですが(何とか日本語で読みたいのですが!!!!!!!!!!)
どなたかいらっしゃいませんか、どこかで観られませんかね。

まぁそんで、兄さんどんだけ弟を愛していたのかなぁ~と思ってしまって
また、ウルウルしてまったわけですよ。
で、なんかナルトに術(?)を授けたわけですが
『殺してでも連れて帰れるか?』って言うところが
兄さんの里への愛、弟への愛であって
そんでも、自分でその事をいっていしまえば
サスケに万華鏡を授けらられなくなる可能性もあるわけで…切ない。
んで、ナルトもそれに対して1部のときのように返事をするわけではあるんだけど
兄さんにジライヤと同じ質問をされ、またあれから何年もたち
サスケには総スカンされて、ちょっと迷い+混乱(?)みたいなじょうたいになるわけだけど
『サスケは大丈夫なのか?』って、べっとで枕に頭をうずめたナルトが

嗚呼、ナルサス魂

などと思ってしまって。

せつなさ100倍でした。

で、妄想が妄想を繰り広げられたんですが

兄さんが両親を殺したときもしかしたらそこには
何らかの会話があって、んでお母さんもお父さん彼の立場を知って
死んだのではないか(?)だといいなぁ?と思ったんだよね。
そうじゃなければ、苦しすぎる。兄さん。
兄さんは大切なサスケのために人生を使って
「もう、自分には大切な人は残っていない」と思うサスケ
の最後の人になったわけだ

で、あ、そういえば その台詞 以前聞いたことがある

で、いつだったかのjumpのイベントでキッシーが今後はサスケ+イタチのお話とカカシのお話つのを
聞いた気がして

もしかして、マダラの車輪眼のことを知ったカカシ先生とその過去の話が
いつ語られるのか。もし、彼の彼女(?)が殺されるなんて言うお話が出てくるのであれば
それは、すごい


つか、ナルトは終わることができるのか?

と思うわけですよ。あまりにも脇キャラのストーリーありすぎだよねそれじゃ。
つうわけで、でもそんなお話かなり  
待っていますよ。キッシー。
PR
号泣。




そうですね。
もう、今。英語版で読んだんですけど
読まなきゃよかったってくらい 
号泣です。
なんで、


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
兄さん。

そんでもって
やっぱりというか
結局というか

サスケの矛先は木の葉への復讐になり
万華鏡車輪眼(綺麗なデザインだな)開眼。

兄さん。の最後の台詞。
胸に来た。
ヤッパ、二人とも泣いていたんだね。
なんか、やっぱり号泣。


単行本でもこの回は危険すぎて読めそうもない。
で、話は戻るけど結局これで、ナルトとサスケは
敵対関係になってしまうわけで…
なんか、まんまとマダラの思う壺……onz


サスケ……兄さんの言葉も信じろよ    ボソっ
いやぁ~昨日夜中無理やり見ました去年の映画。
嗚呼、8月公開の映画が……みられない…onz

はい。

というわけで、話がそれましたが。
感想は…いいんでないの?
でも………あの前振り ナルトの墓標とかちょっとやりすぎ??
まぁ、コンセプトとしてナルトが死ぬというところが命題だったのはわかるけど
ちょっと……。
画はとっても綺麗でうれしすぎでしたね。
あと、カカシ先生が全然出てこなくて残念。
あ、あの最後のテマリの登場…なんでテマリ???
などと思うちょっとわかりづらいところもありました。

今年の映画に更なる期待をしてしまう。
でも、来年まで見られないのね      ア・タ・チ(滝涙)
嗚呼、悲しすぎる。

ううううんんん。
ヤッパマダラって…ちょっと考え方がなぁ~????なところがある。
そりゃ~~昨日まで敵対していた千手に、弟の目のことといい
『念』がありすぎて…ってことなんだろうね。
手を組んだから仲良くっていうのも、できない。
主導権を握られたくない?(まぁ利権問題……悲しくいなぁ)
で、孤独になって里を出るんだけど
それだけじゃ終わらない。
やっぱ、『復讐の鬼』になるわけで……。
(うちはって、復讐っていう何かに翻弄されすg)


気になるのは、マダラは復讐の戦いで千手柱間にたいして
九尾を使って戦ったみたいだけど
16年前の戦いは 本当に 本当に 自然災害だったのか?
疑問だわさぁ。
(ごめん、ヤッパアタチも木の葉サイドの人間なのかしら??)

まぁ、それはともかく
イタチって……詮無い役どころだわね。はぁ~。(滝涙)
今後の話の内容も重要だけど
それ以上に、サスケの思考がどう変化していくかが気になる。


どうか、これ以上サスケが背負わされたしがらみに
左右されるようのないことを、祈っています。

次号からは、NETでの英語版のみ………onz
この短い期間でしたが、久方ぶりに紙面でJUMPを読んで
とてもとても楽しかったです。
そして、ヤッパ漫画は紙面で読みたいよ。
と心そこ思うのでした。


アナログ万歳。

いや~~~~。なんかね~~~~。
ギャグ要素満載☆
サイがかわいすぎてツボでした。
それに、ナルトも//////。カワイイッス。
なんか、お話としてはちょっともともとの原作の設定の二番煎じ(?)的
な要素が多い気がするんだけど…。
まぁ、ここで新たな『ねた(設定)』を出すわけにもいかないのは
重々承知なんだけど…。
まぁ、ナルトがサクラちゃんに目が☆になったり。
カカシ人形抱いていたりFUNにはおいしい状況は◎。
アスマの若いときに クラリ としたのは事実です///。

今後の設定が『ガッカリ』にならにことを祈ります。

来週からはネットでの視聴になるけど
これからもナルトに助けられながら生きていくんではないでしょうか。




アタシの生活って、それだけ??…・onz


BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]