忍者ブログ
好きなNARUTOのことを中心に、あとちょっとした『つぶやき』のブログです。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ansukar
性別:
非公開
趣味:
ネット散策/犬の散歩(日本限定)/体調管理
自己紹介:
NARU/O に中国でハマッてしまって、生活が一転。
英国に住居を移し大学へ行く為に、英語の勉強+お仕事に翻弄される生活です。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐き出さないと、苦しくなりそうで
此処に来て、ちょっと吐き出そうかと。
此処は誰も来ないから
だから少しだけ、痛くても大丈夫。

友達のお母さんがなくなって
久しぶりに、声を上げて泣きました。
泣いても泣いても、涙が止まらず
眠りも浅く、かなり早く起きてしまいました。

人は生まれたときから、死ぬことが決まっているのだけど
人の死は、自然の摂理なのだけれども
でも
苦しすぎて、感情が決壊してしまいました。


大人になればなるほど涙ももろくなるのは
どうしてなのだろうか。
自分の痛みではなく人の痛みを想像するに
恐ろしくそれは、本当に恐ろしく激痛で


久しぶりに号泣でした。
おばさんが大好きでした。
いつも元気をもらいました。
おばさんみたいに、素敵な女の人になりたいです。
まだまだ、ヒヨッコですが
とおくから Hちゃんの 付録でいいですから
見守っていてください。
心のそこからの感謝と尊敬を胸に

Thank you very much for everything to me.
I had been very happy to see you anytime.
I got a lovely your heart now.
So I shall never forget you.
PR
しばらく、本当に何もする気にならないくらい↓↓↓になるほどの
熱が上がって、ずっと学校も休んでいました。
生まれて初めて?こんなに学校or仕事を休んだのってば初めてじゃないの?
1週間、丸々休んじゃいました。
で、ナルトのサイトを巡り巡っておりまして……なんか、こう『動けない場所』まできてしまった気がしました。
状況は結構よくはないので(笑)色々考えることはあり
景気が悪くなったのは誰のせいでもない。
ここに来て、今の自分の『立ち居地』に疑問を覚えてしまったり
前の男のこととかグジグジ考えてしまっていたり
なんか後ろ向きになりすぎで
そんな自分が嫌になってしまういます。

まぁ、『寝不足だからしゃ~ないんだ』とおもいつつも

来週はちょっと前向きに出張ろうかなぁ~と思うのです。
寒いけどね。  ボソっ。

アタシったら、来月にはエゲレス=英国へ旅立つのですが。
その準備が結構バッタバッタになりつつあるのでありますが
その前にしなければならないことが、わはははは。みたいな。
で、明日は東京の取引先に行く用事があるんだけど
まぁ、速攻行って帰ってくるつもりです。
天気がよくて心は暖かいんだけどね。

今回のたびは大博打。
『吉』とでるか『凶』とでるか
運と努力。

人生そんなもんですよね。

楽しんだもん勝ち

飼っている犬が食いすぎで死にぞこなった。
犬は、食いすぎで死ぬことがあるそうだ。
人間はどうであろう。
通常は脳が、食いすぎると満腹中枢を刺激⇒おなかいっぱい。
になるが、ストレスや事故でこの中枢がイカレルト
この状態にちかくなる⇒過食

生き物に死が忍び寄るとき
あの、暗く冷たい空気が何処からともなくやってくる。

そこから這いずりでなければ死あるのみ。
あの子は昨日は何処まで見たんだろう。
いつもの瞳に戻れた彼女の強さに感謝した。
昨日、衝動でメッチャ髪を切りました。
後ろは全体的に刈り上げ。
サイドも2ブロックでの刈り上げ。
うひゃ~~~希望どおり。
今までしたくてもできなかったけど
今回は一気に切りました。
しかし、1000円CUTでどえらいアタマになり
結局修正の為今日朝一で4200円CUTへ行って超すっきりです。
最初から4200円へ行っておけば…onz

人生二度手間ばかりのアタチ
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]