忍者ブログ
好きなNARUTOのことを中心に、あとちょっとした『つぶやき』のブログです。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ansukar
性別:
非公開
趣味:
ネット散策/犬の散歩(日本限定)/体調管理
自己紹介:
NARU/O に中国でハマッてしまって、生活が一転。
英国に住居を移し大学へ行く為に、英語の勉強+お仕事に翻弄される生活です。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってもしかして、いや見失っていたけど
この物語は、やっぱり「白」のあの
「貴方には 守りた人がいますか?」に
集約されているのだということを

今週出てきた四様。
そしてイタチ。
そしてマダラ。
ペイン。
ジライヤ。
綱手。


カカシ。

みんな、みんな方向は違っても守りたい物の為に
戦っているわけで


ダンゾウ はどうなの? いや、あれはあれで


と、とにかく、これは守る為の戦いの刹那さ
なのだろうか。

これから、四様がどのようなことをおっしゃるのか
そして、ナルトがどのように変わっていくのか


ね、復讐は結局自分を守るものであって
誰かを守る戦いではないのだよ


サスケ+マダラ
PR
ヒナタちゃん かっこよかったです。

いきなりこんな展開に あまりのことに
号泣でした。
嗚呼、ヒナタはいい女になったなって
キッシーもめっちゃ魂こもっていましたね。
どのヒナタも、ものすごく綺麗でかっこよくて
嗚呼、もう。

こんなにナルトで泣いたのは 初めてです。
何だろう。
この、涙は。
彼女の愛に
ナルトに届けられた愛に
愛していたナルトが
最後はナルトがいつも皆を助けていたのに

久しぶりに、ナルトが守られて
愛され、それを知った瞬間失って。
つか、暴走しなけりゃ嘘でしょ。
だって、愛は論理じゃない。
愛も憎しみも 
跡付けの論理だから


あまりの展開に
最近読むのが辛いな

思っていたけど
カカシ先生のときよりも
兄弟の兄も死よりも
なんか

揺さぶられて


ちょっと、明日テストですから!!!


アタシも、ヒナタみたいな
恋を 
愛を


久方ぶりに、こちらに書き込み。
ひさしく時間が取れなかったのと
なにより、アニメが見れなかったことによりますが。
だって、中国へのアクセスが…!

本編ですが。
今日はなんかね~兄さん死んだとき以来きました。
くるしい~~~涙が出てきました。
台詞なしでナルトとカカシ先生とサクラの小さかったときの回想が
鷲の後に出てきて…なんかサスケは

忘れてなんていなかったんだ!!
あの、やさしいサスケ
さくらに ありがと っていったサスケ
ナルトに 親友 っていったサスケ
カカシ先生に しかられて 一瞬復讐を迷うサスケ


嗚呼、体は大きくなってもサスケは
ここにいたんだ。
って思ったら苦しくなって
で、
天照。
もう、ホント泣きましたね。
彼はやっぱりサスケであってそれ以外の者ではなく
友の為に命を削り、暁なんぞにゃ~本当に染まっちゃいなかったんだ

そしてまた涙。

でも、サスケ。
ホント、なんか切ない子だと感じるのですよ。
それに、
今回のナルト。
一瞬子供のような静寂がなんか
大人びていて、ナルトの成長がまたいい+切ない。
と、

語っちゃいますが
これから、アニナル1か月分観てきます!!!!!!!!

やっほ~。行ってきます 
今週も英語ver.だったんですが(何とか日本語で読みたいのですが!!!!!!!!!!)
どなたかいらっしゃいませんか、どこかで観られませんかね。

まぁそんで、兄さんどんだけ弟を愛していたのかなぁ~と思ってしまって
また、ウルウルしてまったわけですよ。
で、なんかナルトに術(?)を授けたわけですが
『殺してでも連れて帰れるか?』って言うところが
兄さんの里への愛、弟への愛であって
そんでも、自分でその事をいっていしまえば
サスケに万華鏡を授けらられなくなる可能性もあるわけで…切ない。
んで、ナルトもそれに対して1部のときのように返事をするわけではあるんだけど
兄さんにジライヤと同じ質問をされ、またあれから何年もたち
サスケには総スカンされて、ちょっと迷い+混乱(?)みたいなじょうたいになるわけだけど
『サスケは大丈夫なのか?』って、べっとで枕に頭をうずめたナルトが

嗚呼、ナルサス魂

などと思ってしまって。

せつなさ100倍でした。

で、妄想が妄想を繰り広げられたんですが

兄さんが両親を殺したときもしかしたらそこには
何らかの会話があって、んでお母さんもお父さん彼の立場を知って
死んだのではないか(?)だといいなぁ?と思ったんだよね。
そうじゃなければ、苦しすぎる。兄さん。
兄さんは大切なサスケのために人生を使って
「もう、自分には大切な人は残っていない」と思うサスケ
の最後の人になったわけだ

で、あ、そういえば その台詞 以前聞いたことがある

で、いつだったかのjumpのイベントでキッシーが今後はサスケ+イタチのお話とカカシのお話つのを
聞いた気がして

もしかして、マダラの車輪眼のことを知ったカカシ先生とその過去の話が
いつ語られるのか。もし、彼の彼女(?)が殺されるなんて言うお話が出てくるのであれば
それは、すごい


つか、ナルトは終わることができるのか?

と思うわけですよ。あまりにも脇キャラのストーリーありすぎだよねそれじゃ。
つうわけで、でもそんなお話かなり  
待っていますよ。キッシー。
号泣。




そうですね。
もう、今。英語版で読んだんですけど
読まなきゃよかったってくらい 
号泣です。
なんで、


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
兄さん。

そんでもって
やっぱりというか
結局というか

サスケの矛先は木の葉への復讐になり
万華鏡車輪眼(綺麗なデザインだな)開眼。

兄さん。の最後の台詞。
胸に来た。
ヤッパ、二人とも泣いていたんだね。
なんか、やっぱり号泣。


単行本でもこの回は危険すぎて読めそうもない。
で、話は戻るけど結局これで、ナルトとサスケは
敵対関係になってしまうわけで…
なんか、まんまとマダラの思う壺……onz


サスケ……兄さんの言葉も信じろよ    ボソっ
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]