忍者ブログ
好きなNARUTOのことを中心に、あとちょっとした『つぶやき』のブログです。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ansukar
性別:
非公開
趣味:
ネット散策/犬の散歩(日本限定)/体調管理
自己紹介:
NARU/O に中国でハマッてしまって、生活が一転。
英国に住居を移し大学へ行く為に、英語の勉強+お仕事に翻弄される生活です。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

FX NEWS


-外国為替-

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううううんんん。
ヤッパマダラって…ちょっと考え方がなぁ~????なところがある。
そりゃ~~昨日まで敵対していた千手に、弟の目のことといい
『念』がありすぎて…ってことなんだろうね。
手を組んだから仲良くっていうのも、できない。
主導権を握られたくない?(まぁ利権問題……悲しくいなぁ)
で、孤独になって里を出るんだけど
それだけじゃ終わらない。
やっぱ、『復讐の鬼』になるわけで……。
(うちはって、復讐っていう何かに翻弄されすg)


気になるのは、マダラは復讐の戦いで千手柱間にたいして
九尾を使って戦ったみたいだけど
16年前の戦いは 本当に 本当に 自然災害だったのか?
疑問だわさぁ。
(ごめん、ヤッパアタチも木の葉サイドの人間なのかしら??)

まぁ、それはともかく
イタチって……詮無い役どころだわね。はぁ~。(滝涙)
今後の話の内容も重要だけど
それ以上に、サスケの思考がどう変化していくかが気になる。


どうか、これ以上サスケが背負わされたしがらみに
左右されるようのないことを、祈っています。

次号からは、NETでの英語版のみ………onz
この短い期間でしたが、久方ぶりに紙面でJUMPを読んで
とてもとても楽しかったです。
そして、ヤッパ漫画は紙面で読みたいよ。
と心そこ思うのでした。


アナログ万歳。

PR

どんだけWJの届くのを心待ち(?)にしていたか
でも、なんか話が大きくなればなるほど
心がきしむ。

だって、とっても愛らしい男の子(サスケ)の人生
イタチ(彼だって20代前半)の人生がさぁ
その因縁だの歴史だのに左右されて 
苦しい棘のみ道しか選択できないなんてさ


苦しい。
これから、三代目がとかだんぞうがとか
初代やマダラだとかの話になるんだろうけど
知りたい気持ちの反面

ドンドンつらくなるよ。

今まで、ナルトの過去(九尾の入れ物・四代目の命を引き換えに…)
とかでてきてナルトの過去の重さみたいなところがあったけど
どんだけ、15くらいの男の子の過去を重くしていくのよ~~~。


と思う。
イタチにいたってはもしマダラがいったことがほんとうなら
10代ぐらいで一族を皆殺しにする命令に従い
彼が、どういう風に成長してきたのだか
なぜ、木の葉がうちはを壊滅する命令をおこしたのか


『悲しい結末』ばかりがもうすでに何度も過去にあるこの話は
未来(サスケ、ナルト、木の葉の人々)に希望を持つしか ない。

ね、そうだよね

毎日ナン曜日か?こんなに必死で調べるようになったのは
ナルトが好きになったせいだと思う。
今日はWJの日?今日はアニナルの日?


まさに、病のようですねonz

なんか本誌で見る絵は美しい。
単行本よりもなんか綺麗な気がするのは気のせい?
まあ、絵は描けば書くほどうまくなる(?)
それにしても、鳴くんとカカシ先生は美しい。
日向もきれいだな~って思ってしまった。
今回 とうとう トビが 車輪眼使いだとカカシ先生にばれた
ことが大きかったんだろうな~。
でも、なにより シノ の根に持つタイプってところが いいッスね。

結局、トビはイタチが破れるってわかっていたみたいなところや、
今回はサスケとイタチの戦いをじゃまされたくなかったみたいなところとか
なんか、空恐ろしい感じがします。
トビ。サスケをいじめんなよ!

昨日、幼馴染達に久しぶりに会った。
1年ぶり以上から3ヶ月ぶりまでいたんだけど
朝方までカラオケ屋にいたら全然変わっていない
奴らを感じて笑ってしまった。
それにしても、なんだか笑える。

アンマリ遊びすぎて(?)さっき鼻血ぶ~。
生まれて2度目くらいの鼻血にびっくりしました。

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]